礼加の日記だぁょッッ☆コメせぇーーーぃ##
プロフィール

礼加

Author:礼加
◎ナマェ
┗礼加,竜加,竜o´・ω・`o加
◎タンジョゥビ
┗1992,5,8
◎セィベツ
┗恋する乙女♀
◎ネンレィ
┗㊥1*13歳
◎スキナモノ
┗竜っちゃん,ΚΑТ-ТЦИ,ЙЁщ∫,Eight,ジャニーズ全般,ぇび,ぉぃもサン,ピァノ,歌,けぇサン,ヵッコィィ人,友達♡
◎キラィナモノ
┗ジャニを嫌ぅ人,Mサン,めんどぃもの全般,性格悪ぃ人
◎ヒトコト
┗ぃっぱぃ書くヵラ、ぃっぱぃコメしてゃぁ##
◎メール
ココをクリック゜+.(ノ。・ω・)ノ*。


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ちょぃ久々の更新ですけどぉooo

今日も時間がなぃので、真っ黒の短めでぃきたぃと思ぃまァ━すッッ☆

てか、合唱魂みんな熱はぃってるねぇ♪

σ(・ε・`●)ゎなぁoooなんか男子ゎちょっとァヵンすぎるから

ムヵツクけど、σ(・ε・`●)自信ぁんまゃる気ゎなぃヮヶょ;

ゃから、ぇらそぉなこととかなんもァドバィスとかしてへん㊦㊦

最低な女ゃな(;´Д`A ```

てかみんな今日のリハのときすごかったなぁ━!

1組ホンマ終ゎってるってヵンヂ(-ω-;)

てか3組のRさんめっさむかつぃたしょぉ!!

1組のタ━ヶ゙ットゃしw

なんか笑ゎれたっ!!

ゃからぅちらも笑ったったしぃ!

ちな仔ゴメン!!

まぁ、話変ゎるけどねぇo

σ(・ε・`●)がパソゃってなぃ土・日でみんなのブログとャプめっさ

変ゎってるゃんッッ(;´Д`A ```

焦ったゎょッ!

ぁ━━━!!もぉ時間なぃッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

バァィ☆

なァんか・・・毎日辛ぃことばっかですね(-ω-;)

好きな人とゎクラスちゃぅしさぁ・・・

σ(・ε・`)ゎその人を見るだけ・・・

めっさ寂しぃ・・・

てか、終ゎらなぁかんから、終ゎる!!


ゃほォ━

今日ほんまゎピァノゃったけど、サボってしもたぁ㊦㊦

てか最近サボりまくってる(-ω-;)

でも金返してくれゃらへんしッ!!

たっか高ぃ金出してまでピァノしたなぃ━━━(#`д´)ノ

でも、今のとこが一番ぃて楽しぃからゃめられへん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2年生タメ口でィィって言ってくれゃったし、名前も【チャン付け】ゃし##

まぁ、そんなコトどぉでもぃぃねんけど(;´Д`A ```

もしかしたら駅伝出なァヵンかもしれんッΣ(・c_・lll)

でも、σ(・ε・`)好きな人も走りゃるかもしれんから、ちょっとゎ出たぃヵモ♡♡

他にもサッヵー部ぃるから走りゃるのを見たぃ

そのためにゎ走らなぁかん・・・

めっさびみょぉ━━━!!
続きを読む(*・∀・)ノ*。・
さっきせっかく書ぃたのに消ぇたし━━━。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もぉゃる気失せたァ(-ω-;) 

バ㌧だけ回ってきたから書くゎぁ!


ほろ酔い恋バト━ン♡

Q:今現在気になる人、好きな人恋人はいますか?

ぃるぉ━☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

Q:それはどんな人?

かっこょくて、リーダー的存在かなッ??

Q:好きなタイプは?

①性格が゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。ィィ!!

②スポーツマン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

③ヵッコィィ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。


Q:逆に嫌いなタイプは?

全体的に【 ( ´Д`)キモッ 】ってヵンジの人w

Q:異性で此処に弱い!!って所は?

急に喋りかけてくれゃったり、笑ってゃったらマヂ最高ッ(○ノωノ)キャッ

Q:好きな芸能人は?

ぇえ━♡♡竜っちゃんってぃぅ旦那様ッッ(つ∀<●)゚+.キャァ♪

Q:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?

青ぃベンチとかッ☆

ヵラォヶにゎなぃけど竜っちゃんの【Peace】とか歌ゎれたら

ホンマゃばぃしッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


Q:逆に唄ってあげたいものは?

after all...ゃな♪♪

Q:今好きな人のために努力してることは?

嫌ゎれなぃょぉに毎日過ごしてますょッ(*・∀・)ノ*。・

Q:バトンをまわす10人

みらぃと一緒になってしまぅけど、このブログ見てる人全員ッ☆
ちょっと今日ゎ色付けませぇん((ヮラw

なぜならめんd [[ryw

てかなぁ~o最近ぃぃ男ぃぃひんょな━;;

卦帷璽ゎもぉ諦めかけてるしさぁooo

でもぃぃな~と思ぅ人ゎぃる☆①年ゃでw

こぉゅぅこと言ったら絶対【●●●クン??】って聞かれる・・・

ゅ◎たとしょ◎まに( ;∀;)

でも今ぃぃな~と思ってる人ゎ、誰にも教ぇんとこっかなぁって思ってる・・・

てか、絶対その人にσ(・ε・`●) 嫌ゎれてるゎ・゜・(PД`q。)・゜・

しかもその人絶対◎◎◎のこと好きゃしッッ;;

その人のことゎ、2年でクラス同じになったら考ぇるって決めてるから、

今ゎその人のこと真剣に考ぇへんッ!!

でもなぁ━・・・

もしかしたらその人のコト結構好きになりかけてるかもねッw

てかころころ好きな人変ぇすぎゃぁ━!!

でも・・・

その人のコト考ぇてたらだんだんと好きっぽくなってくるねん・・・

もぉその人のコト好きでぃとこっかなぁ━o

でもなぁooo

マヂ絶対その人等σ(・ε・`●)のことなんか言ってゃるゎぁ㊦㊦

ホンマ凹むしぃΣ(・c_・lll)

もぉそんなコト考ぇんとこッッ!!

プラス思考に##

ぁあ━!!

その人のこと考ぇてたらめっさ好きになってきたヵモぉ━゚+.(ノ。・ω・)ノ*。

ゃっばァ━━━!!

大好きってことぢゃなぃねんけど、結構好きみたぃな♡♡

続きゎバ㌧回ってきたから書きまぁ━す♪♪

続きを読む(*・∀・)ノ*。・
久しぶりにヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!使ったァ

最近卦帷璽と喋らへんゎぁ・・・

まぁ、喋るコトもなぃ㌔・・・

てか新情報ッ!ってか、分かったことがァル♪♪

◎◎◎◎◎◎ゎ、◎◎◎のコトが好き】ゃと思ぅ゜+.(ノ。・ω・)ノ*。

まぁ、分からんと思ぅけど、許して┃σ´ゝω・┃σ ЙЁ☆

ってか今【だっちゃ】ってぃぅの流行ってんの??

ぁんま使ゎんほぉがぃぃかもょ・・・

色々ぁってw
続きを読む(*・∀・)ノ*。・
今日ゎσ(・ε・`)の恋につぃて語ろぉかね

語るほどのもんちゃぅけど((ヮラw

今日、しょ●まとかゅ●たが聞きゃったでゎ・・・

【卦帷璽と◎◎が付き合ってるって・・・

でもこれゎ絶対嘘ゃと思ぅねんけど・・・

そりゃ、嘘ゃと思ぃたぃからそぅ思ってるけど、真剣に嘘ゃと思ぅ・・・

でも、それ聞ぃたとき、普通に【◎◎ゃろ?!】って言ってしもた・・・

でも、正直ショックゃったφ(・∩・。`)゚o。

でもそれゎ噂ゃし、本当かどぉかなんて分からんもんゃから☆゚+.゚

ゃからその話ゎ絶対信じませんッッ!!

そんでもって、絶対σ(・ε・`)ヶ゙ッチュ━するからっ

待ってろょぉ━(σ>ω<)σ
今日ゎ帰ってから家庭教科書読んだのと、英語勉強をしたァー(*・∀・)ノ*。・

てかさぁほんまテス㌧まで日なぃでッッΣ(・c_・lll)

まぁ、なんとかなるかね??

マヂ最近(σ>ω<)σと喋ってなぃゎ・・・

(σ>ω<)σ好きな人誰なんゃろ・・・

からぁげに聞ぃてもらぉっかなぁー゜+.(ノ。・ω・)ノ*。

最終手段】ゃからな!!

続きを読む(*・∀・)ノ*。・
はぃッッ

めっさ汚久智久貴久ァ~(*・∀・)ノ*。・

もぉテス㌧近ぃからパソゎぁんまゃってなぃんでぇo

ブログ書ぃてませんでしたぁ~♪♪
続きを読む(*・∀・)ノ*。・
こんー(*・∀・)ノ*。・

みんな毎日楽しんでるヵィ??

σ(・ε・`)(σ>ω<)σを見るだけでテンソンがャバくなりますょッ

ゃばしィー!!って言ぃますからね##

てか、ゃっぱり●●●クンヵッコィィですゎッ(●´3`(○´3`)♪♪

(σ>ω<)σと一緒ぐらぃか、それょりかヵッコィィですねッッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

今日の団練習のとき、●●●クンのことチラ見しまくってたょぉ~$$

てか、もしかしたら●●●クンσ(・ε・`)のコトをぃつも見てるょぅながすんねんけど・・・

視線をヵナリ感じる♡♡

てか、見たら見てゃるみたぃな??

まぁ、思ぃ込みかもねッ;

でゎ、続きをどぉぞ
続きを読む(*・∀・)ノ*。・
タィトル顔文字、結構色んな人持ってるょなァ

まぁぃぃゃッッ

てか、マンガバトン回ってきたァ

Q1 本棚に入ってる漫画単行本の冊数

30冊ぐらぃ??

Q2 今面白い漫画

愛してるぜベィベ★とちびまるこォ

Q3 最後に買った漫画

ソラソラ

Q4 よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

愛してるぜベィベ★

ソラソラ

GALS

永田町ストロベリィ

ぃとしのご主人様

Q5 バトンを渡す5名


ぉ味噌、ぴんきぃ、翼、みらぃ☆、誰かさん☆藁w

ぉ願ぃしまぁす

てか今日ゎャバしサンをょく見た

しかぁしヵッコィィゎァ

なんでかねぇーァィラブュー

続きゎもぅちょっと後で書くのでぇ
ホンマぁる人ムヵツクゎぁ

そぃつのコトゎ【ごく出】と同じょぉなレベルゃから、ってかごく出ゃしw

ごく出サンでぃきますッ

もぉ、ごく出サンの行動ゎちょっとぃきすぎてますね

ホンマになんなん

多分これからムヵツク人増ぇるょぉな気ィする

ぃきりすぎゃしぃ、●●●しすぎゃしさぁッ

何回言っても結局直らへんのちゃぅん(#`д´)ノ

そんなんしてるから今になってこぉなるねんゃろがッッ

絶対ごく出サンゎ謝ってきょらへんゃろなっ

ぃつまで経っても反省しょらへんし、反抗しかしょらへんし

もぉ知らんしッ
続きを読む(*・∀・)ノ*。・
最近・・・

妙にァル人がムヵツクねんなぁ

ぁるコトで最近妙にィキっとるし

【●●●】のクセにさぁooo

なんなん

何も知らんくせにょぉ

最近ホンマにむかつぃてきたo

絶対そぃつ●●一緒に行かへんしょッ

てか、まだ明日も休みゃん

ィャゃな

続きを読む(*・∀・)ノ*。・
移転した

ブログ絵文字使ぇるってぃぅのがこのサーバー選んだ理由のひとつゃね

まぁ、そぉゅぅことで、これからこのブログで頑張ってぃきます

てか3連休ゎ長ぃですねぇ㊦㊦
続きを読む(*・∀・)ノ*。・
// HOME //
