礼加の日記だぁょッッ☆コメせぇーーーぃ##
プロフィール

礼加

Author:礼加
◎ナマェ
┗礼加,竜加,竜o´・ω・`o加
◎タンジョゥビ
┗1992,5,8
◎セィベツ
┗恋する乙女♀
◎ネンレィ
┗㊥1*13歳
◎スキナモノ
┗竜っちゃん,ΚΑТ-ТЦИ,ЙЁщ∫,Eight,ジャニーズ全般,ぇび,ぉぃもサン,ピァノ,歌,けぇサン,ヵッコィィ人,友達♡
◎キラィナモノ
┗ジャニを嫌ぅ人,Mサン,めんどぃもの全般,性格悪ぃ人
◎ヒトコト
┗ぃっぱぃ書くヵラ、ぃっぱぃコメしてゃぁ##
◎メール
ココをクリック゜+.(ノ。・ω・)ノ*。


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ちょっと今日ゎ色付けませぇん((ヮラw

なぜならめんd [[ryw

てかなぁ~o最近ぃぃ男ぃぃひんょな━;;

卦帷璽ゎもぉ諦めかけてるしさぁooo

でもぃぃな~と思ぅ人ゎぃる☆①年ゃでw

こぉゅぅこと言ったら絶対【●●●クン??】って聞かれる・・・

ゅ◎たとしょ◎まに( ;∀;)

でも今ぃぃな~と思ってる人ゎ、誰にも教ぇんとこっかなぁって思ってる・・・

てか、絶対その人にσ(・ε・`●) 嫌ゎれてるゎ・゜・(PД`q。)・゜・

しかもその人絶対◎◎◎のこと好きゃしッッ;;

その人のことゎ、2年でクラス同じになったら考ぇるって決めてるから、

今ゎその人のこと真剣に考ぇへんッ!!

でもなぁ━・・・

もしかしたらその人のコト結構好きになりかけてるかもねッw

てかころころ好きな人変ぇすぎゃぁ━!!

でも・・・

その人のコト考ぇてたらだんだんと好きっぽくなってくるねん・・・

もぉその人のコト好きでぃとこっかなぁ━o

でもなぁooo

マヂ絶対その人等σ(・ε・`●)のことなんか言ってゃるゎぁ㊦㊦

ホンマ凹むしぃΣ(・c_・lll)

もぉそんなコト考ぇんとこッッ!!

プラス思考に##

ぁあ━!!

その人のこと考ぇてたらめっさ好きになってきたヵモぉ━゚+.(ノ。・ω・)ノ*。

ゃっばァ━━━!!

大好きってことぢゃなぃねんけど、結構好きみたぃな♡♡

続きゎバ㌧回ってきたから書きまぁ━す♪♪

■ファッションの系統は?

スポ慶&ヵジュ慶??

■好きなブランド5つ

特になし(*・∀・)ノ*。・

てか、ベレパの服ぐらぃしか着ぃひん;

■読んでる雑誌

ぇ━!みょ━じょ━((ヮラw

ファッション慶読まなぃ㊦㊦

■最後に買ったアイテム

めっさ可愛ぃ服♡♡

■憧れるファッション

ぉ姉慶ゃなッw

似合ゎへんもんッ!!

■バトンを回す5人

ちな仔、さっちゃん、魅紗稀、ゅき、ぴんきぃ☆

ょろしくねんッ♪♪
<< (`・ω・´)シャキーン(´・ω・`)ショボーン // HOME // ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!! >>
礼加の次の鯉ゎ実りますょぉにぃ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ((←こ、これゎ。。。
嫌ゎれてるヵもっ㊦㊦ってゅぅんゎぁ。。。ょくぁる事だょ。。。
【Å・`ォ味噌】だってしょっちゅぅゃんなぁぁw稿
まぁ、頑張ってぇぇヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)
楽しく鯉してぇな♡♡

  
【2005/10/26 Wed】 URL // *ぉ癒姫* #- [ 編集 ]
そっかぁ・・・
礼加も色々と・・・ 大変ゃなぁ。
頑張りゃっ!
誰か知りたいけど。。
また、ゅぇることぁったら何でも
ゅってなぁ!!
また喋ろっっ☆
【2005/10/26 Wed】 URL // みなぃ☆ #- [ 編集 ]
雑コメごめんね;;

MORE直したよw
教えてくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
すごい間違えしてたね´;ω;

恋~うちも恋に目覚めたぁ 待
そこまで目覚めてないけど。w
お互い頑張ろうねぇ(ノ∀`*)
☆゚'・:*:・。,ランタッタァヽ(・∀・)人(・∀・)ノランタッタァ ,。・:*:・゚'☆
【2005/10/26 Wed】 URL // みらぃ☆ #24aBrCh6 [ 編集 ]
バトン,┃*´・ω・`┃ノ 。o.゜。*ΤНДЙКs。o.゚。

バトン答ぇnの好き♥ 歯

恋,頑張って♥♥

ファイトッq(Д≦q*)(*p≧Д)pファイトッ
【2005/10/26 Wed】 URL // 【Å・`ォ味噌】 #9zOzYU0I [ 編集 ]
ほぃなぁーー
バトン回されましたぁ♪ 笑

誰じゃぁ~ (怪
まぁゅっくり考ぇぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2005/10/25 Tue】 URL // 灑都稀 #- [ 編集 ]
ぉっ!!
バトンまゎってきたぁぁ♪
1番に名前書いたった--(*ノД‘)照(死ね
答えるゃぁ---(*・∀・)ノ*。・

で、噂の◎◎◎くんゎ…
ちょっとそんな気がするひとぉったヶど、
まぁれっかょぉぉぉ!!
頑張ってゃっ!!
ころころ変わっても好きなんゎしょぅがな--ぃ!!
ゃんなぁ♪
【2005/10/25 Tue】 URL // 茅那瀰 #OaBoOaWY [ 編集 ]

礼加に内緒話ッ☆
// HOME //
