礼加の日記だぁょッッ☆コメせぇーーーぃ##
プロフィール

礼加

Author:礼加
◎ナマェ
┗礼加,竜加,竜o´・ω・`o加
◎タンジョゥビ
┗1992,5,8
◎セィベツ
┗恋する乙女♀
◎ネンレィ
┗㊥1*13歳
◎スキナモノ
┗竜っちゃん,ΚΑТ-ТЦИ,ЙЁщ∫,Eight,ジャニーズ全般,ぇび,ぉぃもサン,ピァノ,歌,けぇサン,ヵッコィィ人,友達♡
◎キラィナモノ
┗ジャニを嫌ぅ人,Mサン,めんどぃもの全般,性格悪ぃ人
◎ヒトコト
┗ぃっぱぃ書くヵラ、ぃっぱぃコメしてゃぁ##
◎メール
ココをクリック゜+.(ノ。・ω・)ノ*。


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
さっきせっかく書ぃたのに消ぇたし━━━。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もぉゃる気失せたァ(-ω-;) 

バ㌧だけ回ってきたから書くゎぁ!


ほろ酔い恋バト━ン♡

Q:今現在気になる人、好きな人恋人はいますか?

ぃるぉ━☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

Q:それはどんな人?

かっこょくて、リーダー的存在かなッ??

Q:好きなタイプは?

①性格が゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。ィィ!!

②スポーツマン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

③ヵッコィィ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。


Q:逆に嫌いなタイプは?

全体的に【 ( ´Д`)キモッ 】ってヵンジの人w

Q:異性で此処に弱い!!って所は?

急に喋りかけてくれゃったり、笑ってゃったらマヂ最高ッ(○ノωノ)キャッ

Q:好きな芸能人は?

ぇえ━♡♡竜っちゃんってぃぅ旦那様ッッ(つ∀<●)゚+.キャァ♪

Q:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?

青ぃベンチとかッ☆

ヵラォヶにゎなぃけど竜っちゃんの【Peace】とか歌ゎれたら

ホンマゃばぃしッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


Q:逆に唄ってあげたいものは?

after all...ゃな♪♪

Q:今好きな人のために努力してることは?

嫌ゎれなぃょぉに毎日過ごしてますょッ(*・∀・)ノ*。・

Q:バトンをまわす10人

みらぃと一緒になってしまぅけど、このブログ見てる人全員ッ☆
<< ヾ│・ω・`*│。゚+.нёllо。゚+.│*´・ω・│b // HOME // こんばんゎぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ >>
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー笑

バトンもらってくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
あっ!!!仲間発見 
うちも嫌われないように日々努力してる('A`)
でも会わないからな、ほとんど 
じゃっ!!!頑張ろうねぇv-221
【2005/10/27 Thu】 URL // みらぃ☆ #8l8tEjwk [ 編集 ]
ゎぁ(●´∀`)ノ゜+.∮*゜+.*゜∮
バトンゃっちゃぉっヵな――@笑
【2005/10/27 Thu】 URL // 灑都稀 #- [ 編集 ]
σ( `ε´●)もぉぉバトンゃっちゃぉっかな♪
【2005/10/26 Wed】 URL // 茅那瀰 #- [ 編集 ]
初めましてo(●≧Å≦●)o
冴子です、私のブログにコメ有難う御座いますo

錦戸亮担当です。
またまた中一です★

風邪は、辛いですね…
一応大丈夫です♪

よろしくお願いします(○´∀`●)
【2005/10/26 Wed】 URL // 冴子 #HDKwjpRg [ 編集 ]

礼加に内緒話ッ☆
// HOME //
