礼加の日記だぁょッッ☆コメせぇーーーぃ##
プロフィール

礼加

Author:礼加
◎ナマェ
┗礼加,竜加,竜o´・ω・`o加
◎タンジョゥビ
┗1992,5,8
◎セィベツ
┗恋する乙女♀
◎ネンレィ
┗㊥1*13歳
◎スキナモノ
┗竜っちゃん,ΚΑТ-ТЦИ,ЙЁщ∫,Eight,ジャニーズ全般,ぇび,ぉぃもサン,ピァノ,歌,けぇサン,ヵッコィィ人,友達♡
◎キラィナモノ
┗ジャニを嫌ぅ人,Mサン,めんどぃもの全般,性格悪ぃ人
◎ヒトコト
┗ぃっぱぃ書くヵラ、ぃっぱぃコメしてゃぁ##
◎メール
ココをクリック゜+.(ノ。・ω・)ノ*。


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ゃほォ━

今日ほんまゎピァノゃったけど、サボってしもたぁ㊦㊦

てか最近サボりまくってる(-ω-;)

でも金返してくれゃらへんしッ!!

たっか高ぃ金出してまでピァノしたなぃ━━━(#`д´)ノ

でも、今のとこが一番ぃて楽しぃからゃめられへん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2年生タメ口でィィって言ってくれゃったし、名前も【チャン付け】ゃし##

まぁ、そんなコトどぉでもぃぃねんけど(;´Д`A ```

もしかしたら駅伝出なァヵンかもしれんッΣ(・c_・lll)

でも、σ(・ε・`)好きな人も走りゃるかもしれんから、ちょっとゎ出たぃヵモ♡♡

他にもサッヵー部ぃるから走りゃるのを見たぃ

そのためにゎ走らなぁかん・・・

めっさびみょぉ━━━!!
今の好きな人、ャバィくらぃヵッコィィねんけどぉ━ (つ∀<●)゚+.キャァ♪

なんでぁんなにヵッコィィのかッ!

ぁと、美菜衣ぃ━☆

手紙返事ちょぉらぃゃっ!
<< 。o.゜。(●´σ・ω・)σ (・ω・`●)。o.゜。 // HOME // (`・ω・´)シャキーン(´・ω・`)ショボーン >>
スキな人誰さぁ~??

教ぇてェェ~(*^∀^*)ノノ
【2005/10/28 Fri】 URL // +羽ァ;~”chan☆ #- [ 編集 ]
駅伝かぁ--
好きな人のタメならぁぁ!!
頑張れ---る!!(?
【2005/10/28 Fri】 URL // 茅那瀰 #- [ 編集 ]
好きな人が・・・♥
ゃっぱそぉゅーんゎ見たぃょなぁ ゥチなら・・・
【2005/10/28 Fri】 URL // 灑都稀 #- [ 編集 ]
(yωy*)ポ 礼加ゎ迷ぃ㊥なんですねぇヾ(;´▽`A``
好きな人観戦しなσ゜д゜)σYO!!
σ(´Д`我) なら。。。そぉするなぁぁ。。。
【2005/10/28 Fri】 URL // *ぉ癒姫* #- [ 編集 ]
礼加EXファン??

EXILEフォ━ヾ(●ω●)━!!

EXファンフォ━ヾ(●ω●)━!! ぇ

礼加ゃっぱィィ人♥

ってヵ,昼休みに思ってnケド,

礼加。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。 ぇ

はぃooo変態発見`;:゙;`;:`;・(´ε` )ブッ 笑

なnヵ礼加たnに惚れたポ♥♥ 肝 氏

俊たn5位だってぇ♡

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,キャー♪ 歯

もちっ♪”貸すぉ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ぁっ(´Д`Uu)))

でも,もぉちょぃ楽しnでカラでィィ?? ぉぃ

ゴメン。.゜(PД`q)゜.。 

ってヵ,米ゃのに,無駄に長ぃ・・・
【2005/10/27 Thu】 URL // 【Å・`ォ味噌】 #9zOzYU0I [ 編集 ]
手紙返事書ぃたでっ☆
明日持って行くゎ~
【2005/10/27 Thu】 URL // みなぃ☆ #- [ 編集 ]

礼加に内緒話ッ☆
// HOME //
