礼加の日記だぁょッッ☆コメせぇーーーぃ##
プロフィール

礼加

Author:礼加
◎ナマェ
┗礼加,竜加,竜o´・ω・`o加
◎タンジョゥビ
┗1992,5,8
◎セィベツ
┗恋する乙女♀
◎ネンレィ
┗㊥1*13歳
◎スキナモノ
┗竜っちゃん,ΚΑТ-ТЦИ,ЙЁщ∫,Eight,ジャニーズ全般,ぇび,ぉぃもサン,ピァノ,歌,けぇサン,ヵッコィィ人,友達♡
◎キラィナモノ
┗ジャニを嫌ぅ人,Mサン,めんどぃもの全般,性格悪ぃ人
◎ヒトコト
┗ぃっぱぃ書くヵラ、ぃっぱぃコメしてゃぁ##
◎メール
ココをクリック゜+.(ノ。・ω・)ノ*。


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ちょぃ久々の更新ですけどぉooo

今日も時間がなぃので、真っ黒の短めでぃきたぃと思ぃまァ━すッッ☆

てか、合唱魂みんな熱はぃってるねぇ♪

σ(・ε・`●)ゎなぁoooなんか男子ゎちょっとァヵンすぎるから

ムヵツクけど、σ(・ε・`●)自信ぁんまゃる気ゎなぃヮヶょ;

ゃから、ぇらそぉなこととかなんもァドバィスとかしてへん㊦㊦

最低な女ゃな(;´Д`A ```

てかみんな今日のリハのときすごかったなぁ━!

1組ホンマ終ゎってるってヵンヂ(-ω-;)

てか3組のRさんめっさむかつぃたしょぉ!!

1組のタ━ヶ゙ットゃしw

なんか笑ゎれたっ!!

ゃからぅちらも笑ったったしぃ!

ちな仔ゴメン!!

まぁ、話変ゎるけどねぇo

σ(・ε・`●)がパソゃってなぃ土・日でみんなのブログとャプめっさ

変ゎってるゃんッッ(;´Д`A ```

焦ったゎょッ!

ぁ━━━!!もぉ時間なぃッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

バァィ☆

<<  -)ゝだ・る・ま・さ・ん・がヾ( ゜∀゜ )ノダンシングトゥナイト! // HOME // 。o.゜。(●´σ・ω・)σ (・ω・`●)。o.゜。 >>
あーすばるかー
ウチはたっちょん!(●゚v゚d)
あとやっさんも好き(ノε`)
でもやっぱエイトメンがすき!!!
やっぱえいとは8人で1つやもんねー
あー行きたいけどなー無理っぽいのよ。゚(゚ノД`゚)゚。

と、友達!!?(Pq'ε゚`)
もちおっけい!!!喜んで友達にvv
そそ、バリバリの関西人やでー。笑
礼加ちゃんはドコの人なん??
(リンクはってよろし?)
【2005/11/01 Tue】 URL // リサ #- [ 編集 ]
礼加ピァノン上手すぎっヾ(・∀・。)ノ
ぇぇゎぁ♡惚れる(//ω//)キャッッ
女子の歌♪上手すぎっ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
皆、真剣ぢゃぁん!ぅち等ャバィ。。。
フザヶ杉ヽ(゜∀。)ノ 死 
女子ゎ、ゎりヵしどのクラスも上手ぃ(・∀・∀・)
ぁとゎ男子が女子を活ヵすヵ。。。殺す(?)ヵゃな。。。

【2005/11/01 Tue】 URL // *ぉ癒姫* #- [ 編集 ]
礼加チャンのピァノぅまぃぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
尊敬。。。(*ノД`)ポ
【2005/11/01 Tue】 URL // 灑都稀 #- [ 編集 ]
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


→→σ┃・ω・`*┃のブログの米返事o

ャプ講座見て頑張ったっ♪”

・・・・・・・・・ぢゃなくって,

ャプ講座,たまたま見つヶたトコでゃって,

ブクマしてなぃ・・・。.゜(PД`q)゜.。 

ゴメンなぁ・・・


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


→→れぇヵたnのブログへ米o

1組の男子ゎともヵく,女子の声マァヂキレェq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ってヵピァノ㊤手すぎゃぁぁぁぁああっっっぁぁぁっぁっぁっっぁああ・・・゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ぇ

σ┃・ω・`*┃,スネ男の指揮に笑ってしもた・・・

でも,1クミの女子のキレェな唄にゎ絶対笑ったりしませni-80 誰

ぁと,手紙ぁりがとぅ(●´∀`)ノ゜+.∮*゜+.*゜∮

読nで泣きヵヶた。.゜(PД`q)゜.。 ぇ

本間にぁりがとぅo

返事書く☆-d(ゝ∀・*)ネッ!!


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
【2005/10/31 Mon】 URL // 【Å・`ォ味噌】 #9zOzYU0I [ 編集 ]
3組のRさんって女ゃろ-??

σ( `ε´●)と一緒の班ゃん!!〔笑

なんで笑ぃゃったん??

たまに変なコトしゃるゎぁ;;

てかれっかめっちゃかゎぃそぅゃった!!

1組の男子ぅたってへんゃん〔るなぉゎぅたってた?!

そらゃる気もなくなるゃんな・・・

でもめっちゃ上手かった!
【2005/10/31 Mon】 URL // 茅那瀰 #- [ 編集 ]
1組の女子メッチャ上手かった!
礼加のピアノも最高ゃった☆
4組・・・ゃばぃ!
【2005/10/31 Mon】 URL // みなぃ☆ #- [ 編集 ]
③組のRサンって誰??
てか、この頃質問ばっかしてるし・・・。
ゴメン
【2005/10/31 Mon】 URL // +羽ァ;~”chan☆ #- [ 編集 ]

礼加に内緒話ッ☆
// HOME //
