礼加の日記だぁょッッ☆コメせぇーーーぃ##
プロフィール

礼加

Author:礼加
◎ナマェ
┗礼加,竜加,竜o´・ω・`o加
◎タンジョゥビ
┗1992,5,8
◎セィベツ
┗恋する乙女♀
◎ネンレィ
┗㊥1*13歳
◎スキナモノ
┗竜っちゃん,ΚΑТ-ТЦИ,ЙЁщ∫,Eight,ジャニーズ全般,ぇび,ぉぃもサン,ピァノ,歌,けぇサン,ヵッコィィ人,友達♡
◎キラィナモノ
┗ジャニを嫌ぅ人,Mサン,めんどぃもの全般,性格悪ぃ人
◎ヒトコト
┗ぃっぱぃ書くヵラ、ぃっぱぃコメしてゃぁ##
◎メール
ココをクリック゜+.(ノ。・ω・)ノ*。


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ちょっと題名塚地ですけど許してねぇ(;´Д`A ```

今日ゎ亮ちゃそ1㍑ですねぇ♪♪

今日ゎ忘れずビデォ予約しとぃたァ

最近ょく忘れるのょぉ(-ω-;)

てかょぉッ【 (-ω-;) 】㊧の顔文字、めっさょぉチャンに似てるッ((ヮラw

まぁ、話変ぇますけどぉooo

ャプに戻ろぉかなぁ━・・・

まぁ、めんどぃからねぇ・・・

てか最近書くのめんどぉ━・・・

σ(・ε・`)好きな人さぁ

マヂかっこょぃ(つ∀<●)゚+.キャァ♪
また②話変ゎるけどぉw

最近ジャニヲタ少なぃなぁ(;´Д`A ```

σ(・ε・`)なんか最強に激しくヲタですょッ

なぜこんなにハマってしまったのか・・・

でも、ジャニヲタぢゃなかったら毎日楽しくなぃしっ!!

ΚΑТ-ТЦИ魂を楽しみに毎日過ごしてるょ##

今年ゎ冬魂ぃっこも行かへんからなぁ・・・

春魂を楽しみに待ってます♪♪

一緒に行きたぃ仔ゎまた行ってねぇ!

今のところね●ゎヶテ━ィゃけどw

ぁと2人ッ!!

み●もほぼ決定??
<< ♬鳴り響ぃた携帯電話ァ━♪♪ // HOME // ☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・° >>
コメ遅くてゴメン↓↓
ょぉチャン似てるぅ~!!
最高ゃしっっっ☆
【2005/11/02 Wed】 URL // +羽ァ;~”chan☆ #- [ 編集 ]
アリェナーィ(*´-`*)ニャニャニャニャーィ(*゚Д゚*)

(ノ≧∀≦)ノヵヮィィヽ(≧∀≦ゞ)ヵヮィィ(*≧∀≦)ノ超ヵヮィィ

( -)ゝだ・る・ま・さ・ん・がヾ( ゚∀゚ )ノダンシングトゥナイト!

『はねとび』で変換したら,出てきた゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ぇ

ぃつ登録したnゃろ・・・?

天ミュ時代? 笑

ャプゎ,『♥』表示されへn。.゜(PД`q)゜.。 歯 

ぁと,米編集できn。.゜(PД`q)゜.。 ぇ
【2005/11/01 Tue】 URL // 【Å・`ォ味噌】 #9zOzYU0I [ 編集 ]
ほんまやでー!!
なんかさ、エイト麺って人を引き付ける力
あるんやろかー??
すばるさー、前言ってたらしんだよね
もしも俺等がメンバー同士っていう関係じゃなく、
普通の友達やったとしても、すごく仲良くなれた
って
まー雑誌でチパがゆーてたけどね。笑

馬路で!!?(●゚v゚d)ありがとーッッ(人'V`∞)
まーまだ近い方だよ。笑
【2005/11/01 Tue】 URL // リサ #- [ 編集 ]
(-ω-;) ょぉちゃん♪
似てるなぁぁ!!
ょく気づいたなぁ(*・∀・)ノ*。・
すげぇ!!
てかコンサートってぃったことなぁぁぃ!!
たのしそぉゃな♪〃
【2005/11/01 Tue】 URL // 茅那瀰 #OaBoOaWY [ 編集 ]
うん!
つかすばるの歌声って和風やない?
あの感じめっちゃ好きやねん!!
多分EIGHTERはそう簡単EIGHTERにやめんやろー
なんせあんだけ仲間の絆を見せられたらなー

え!?ほんまにええのっ!!?
友達ー!friend-!何
ならリンク貼っちゃうNE(・'з'・)-♪

滋賀なん!!?
うちは兵庫県民やでー
やっさんと同じ県ー♪黙れ
【2005/11/01 Tue】 URL // リサ #- [ 編集 ]
行きたぃです~
もしょかったら誘って下さぃっ!!
【2005/11/01 Tue】 URL // みなぃ☆ #- [ 編集 ]

礼加に内緒話ッ☆
// HOME //
