礼加の日記だぁょッッ☆コメせぇーーーぃ##
プロフィール

礼加

Author:礼加
◎ナマェ
┗礼加,竜加,竜o´・ω・`o加
◎タンジョゥビ
┗1992,5,8
◎セィベツ
┗恋する乙女♀
◎ネンレィ
┗㊥1*13歳
◎スキナモノ
┗竜っちゃん,ΚΑТ-ТЦИ,ЙЁщ∫,Eight,ジャニーズ全般,ぇび,ぉぃもサン,ピァノ,歌,けぇサン,ヵッコィィ人,友達♡
◎キラィナモノ
┗ジャニを嫌ぅ人,Mサン,めんどぃもの全般,性格悪ぃ人
◎ヒトコト
┗ぃっぱぃ書くヵラ、ぃっぱぃコメしてゃぁ##
◎メール
ココをクリック゜+.(ノ。・ω・)ノ*。


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
こんー(*・∀・)ノ*。・

みんな毎日楽しんでるヵィ??

σ(・ε・`)(σ>ω<)σを見るだけでテンソンがャバくなりますょッ

ゃばしィー!!って言ぃますからね##

てか、ゃっぱり●●●クンヵッコィィですゎッ(●´3`(○´3`)♪♪

(σ>ω<)σと一緒ぐらぃか、それょりかヵッコィィですねッッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

今日の団練習のとき、●●●クンのことチラ見しまくってたょぉ~$$

てか、もしかしたら●●●クンσ(・ε・`)のコトをぃつも見てるょぅながすんねんけど・・・

視線をヵナリ感じる♡♡

てか、見たら見てゃるみたぃな??

まぁ、思ぃ込みかもねッ;

でゎ、続きをどぉぞ



今日ゎ、日記の他にもぅ1つ、真剣な話を書きますo

これゎ、【れぃか、ちな仔、ゅき】からですので、③人からとぃぅことになりますo

その話とゎ、前に礼加のャプログでも書ぃてたパクリにつぃてですo

最近特にひどぃ人がぃて、私たち③人ゎ少々キレ気味ですo

名前ゎ出しませんが、自分で気づぃてなぃのなら、気づぃてくださぃ!

特に最近目立つのゎ、ゅきの『℡』ですo

他にも、礼加ゃちなみも被害を受けてぃますo

前にも言ぃましたが、ぃつまで経ってもゃめょぅとしませんねwそこの君っ☆

私達③人ゎ、パクリが大嫌ぃなのですo

それを知ってぃてゃってぃるのですか??

それとも、ゃっぱり無意識なんですか??

どれだけ私たちがむかつぃてぃるか分かりますか?

自分だと思ったら、私達に言ってきてくださぃo

本当に本当に怒ってぃますo

これまでどれだけぁなたのパクリに耐ぇてきたか分かりますか??

この文章を見て、ゃっと自分だと思ったなら、それゎ遅すぎですo

ぁなたに注意しても、無駄だと思ったので、今まで何も言ゎなかったのですが、

でも、もぉ我慢できませんo

ぃぃ加減にゃめてくださぃッッ!

それでもゃめなぃなら、もぅ知りませんo

私たちゎ真剣ですo

どの手段でぁなたに伝ぇるか真剣に考ぇた結果、

こぅぃぅ形でぁなたに伝ぇることにしましたo

ブログ上だから、ちゃんと伝ゎらなぃかもしれませんが、

その後のことを考ぇた結果ですo

これを見て、ゃっと謝ろぉと思ったなら、謝ってきてくださぃo

それとも、これを見てむかっときたのなら、これからゎどぅぞ御勝手にw

謝ってきてくれても、またパクリをするのなら、もぉ知りませんo

でも、謝ればそれで終ゎりだと思ゎなぃでくださぃo

許すか許さなぃかゎ、今後のぁなたの行動しだぃですo

許してほしぃのなら、ちゃんと反省してくださぃo

でも、許す確率ゎどちらかと言ぅと低ぃですょo

この文章ゎ、ぁなたに効くかどぅかゎ分かりませんが、効くことを祈ってぃますo



この文章と、このできごとにつぃてゎ、

ネット上だけの話とぃぅことでぉ願ぃしますo

学校に持ち込むと、またゃゃこしぃ話になってしまぅので、

格好にゎ持ち込まなぃで下さぃねo


それでゎ、長ぃ文章、すみませんでしたo


【れぃか、ちな仔、ゅき】ょり


名前の順番ゎ、ジャンヶンして決めたものでぁって、

決してσ(・ε・`)が代表とぃぅ訳でゎぁりませんのでッッ!!

<< (σ*´∀`)σ‥‥…━━━━━☆  // HOME // ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚ >>
ぉっかっし――――
ぉっかっし――――
れっかにもらったぉっかっし―――(*・∀・)ノ*。・(?
ぉぃしかったべゃぁ♪
ってなんのこっちゃ―――――
【2005/10/15 Sat】 URL // 茅那瀰 #OaBoOaWY [ 編集 ]
ゥチもぁんまコメしぃひんくてゴメンなぁ~!
【2005/10/15 Sat】 URL // +羽ァ;~”chan☆ #- [ 編集 ]
みなぃも来てたのに、コメしんくてゴメンなぁ。
また来るなっ!!
【2005/10/15 Sat】 URL // みなぃ☆ #- [ 編集 ]
ハロ━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚━━━━ォオ!!
メッチャココ来てたヶド。。。※しぃひんくって|;´・ω・`|ゞ スンマセン
んぢゃぁぁ。。。また来ます♬”
【2005/10/15 Sat】 URL // *ぉ癒姫* #- [ 編集 ]
付けたし.+゜(・∀・)゜+.゜
ファッションバドン良かったら答えてください

■ファッションの系統は?

■好きなブランド5つ

■読んでる雑誌

■最後に買ったアイテム

■憧れるファッション

■バトンを回す5人
【2005/10/14 Fri】 URL // みらぃ☆ #KtOtvm9U [ 編集 ]
☆゚'・:*:・。,ランタッタァヽ(・∀・)人(・∀・)ノランタッタァ ,。・:*:・゚'☆
かなりですね,!!!
礼加羨ましい.+゜(・∀・)゜+.゜
恋の先輩だぁ♪
思い込みとかじゃないと思うよ
頑張れぇv-82
【2005/10/14 Fri】 URL // みらぃ☆ #KtOtvm9U [ 編集 ]
ぉぉ~!
頑張ってなっ!!
毎日楽しんでるょ☆
恋ゎ・・・ してなぃケド。
【2005/10/12 Wed】 URL // みなぃ☆ #- [ 編集 ]
ゃぁん・゜・(つД`)・゜・
ぃくら●●●クンサンがヵっこょヵったって
ゃばしサン一筋でがんばりなさぃっ(●`^´●)=3
他の人に揺らぃぢゃダメょぉ…
【2005/10/12 Wed】 URL // 灑都稀 #- [ 編集 ]
ぁゃまってくれたんゃし一見落着とゅぅコトでぇ(*・∀・)ノ*。・
ゃぁばぁしぃ―――♪
頑張ってちょんまげ―――ヽ(●´ε`)ノ.。.☆・゜

すまし汁?!(ゎらo。゚+.
【2005/10/12 Wed】 URL // 茅那瀰 #OaBoOaWY [ 編集 ]
ゃぁばしぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
礼加チャンヾ[・Å・`●]oc<【。゚・+:.・カワエェ・.:+・゚。】
反応がヵぁ~ゎぇぇ~笑
【2005/10/12 Wed】 URL // 灑都稀 #- [ 編集 ]
これヵらゎ、ぱくりません。前もぃゎれたのに、ゴメン。
【2005/10/12 Wed】 URL // +羽ァ;~”chan☆ #- [ 編集 ]

礼加に内緒話ッ☆
// HOME //
