礼加の日記だぁょッッ☆コメせぇーーーぃ##
プロフィール

礼加

Author:礼加
◎ナマェ
┗礼加,竜加,竜o´・ω・`o加
◎タンジョゥビ
┗1992,5,8
◎セィベツ
┗恋する乙女♀
◎ネンレィ
┗㊥1*13歳
◎スキナモノ
┗竜っちゃん,ΚΑТ-ТЦИ,ЙЁщ∫,Eight,ジャニーズ全般,ぇび,ぉぃもサン,ピァノ,歌,けぇサン,ヵッコィィ人,友達♡
◎キラィナモノ
┗ジャニを嫌ぅ人,Mサン,めんどぃもの全般,性格悪ぃ人
◎ヒトコト
┗ぃっぱぃ書くヵラ、ぃっぱぃコメしてゃぁ##
◎メール
ココをクリック゜+.(ノ。・ω・)ノ*。


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
今日ゎ帰ってから家庭教科書読んだのと、英語勉強をしたァー(*・∀・)ノ*。・

てかさぁほんまテス㌧まで日なぃでッッΣ(・c_・lll)

まぁ、なんとかなるかね??

マヂ最近(σ>ω<)σと喋ってなぃゎ・・・

(σ>ω<)σ好きな人誰なんゃろ・・・

からぁげに聞ぃてもらぉっかなぁー゜+.(ノ。・ω・)ノ*。

最終手段】ゃからな!!

ってかさぁーooo

ほんま死ぬほど卦帷璽のコト好きですょぉ・・・

卦帷璽ゎσ(・ε・`)が好きってことを知ってゃんのかね??

告りたぃけどさぁooo

フラれんのィャゃし・・・

まず好きな人知りたぃなぁ~φ(・∩・。`)゚o。
<< I £ονё Υου.....φ┃*・ω・*┃  // HOME // (σ*´∀`)σ‥‥…━━━━━☆ >>
ぁ!!
西のャッかぁ!!!
ァィッゃろぅ…たぶん……
しょ■ま―♪



【2005/10/19 Wed】 URL // 茅那瀰 #OaBoOaWY [ 編集 ]
テストゃぁ・・・。.゜(PД`q)゜.。 

嫌ゃぁaaaaa―――――・・・

頑張らなぁっ♪”

恋する乙女ゎぁ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 誰

ファイトッq(Д≦q*)(*p≧Д)pファイトッ
【2005/10/19 Wed】 URL // 【Å・`ォ味噌】 #9zOzYU0I [ 編集 ]
ぁぃっ?ねっっ!
礼加が困った時ゎ頼ったってィィさ。
頑張るんだょぉ~
【2005/10/19 Wed】 URL // みなぃ☆ #- [ 編集 ]
リンク直しとく!!

ホンマ、テストゃばぃゎぁ~↓↓

一回も勉強してなぃゎぁ~。

からぁげって、しょ●ま??

頑張って!!
【2005/10/19 Wed】 URL // +羽ァ;~”chan☆ #- [ 編集 ]
からぁげゎ顔がからぁげみたぃな色の人ゃで☆
てか、礼加が仲良ぃぉとこ♪♪
【2005/10/19 Wed】 URL // 礼加 #hRYWNafI [ 編集 ]
リンク直しとくなぁぁ!!
ぃぃ名前っけてますねぇ(*・∀・)ノ*。・

てか…テストャバィねんけどねぇぇ(Ο´Дヽ)゜
まぁもぉぃぃです…
ゃばしさん誰すきなんゃぁぁ―――
ゅぃなはれぇぃっ!!
て感じでござぃますねぇ。.゜(PД`q)゜.。
で、からぁげ=たか■き??
でもまぁ本間応援してるしなぁぁ!!
自信もってぇぇぇ頑張れ――――+。:.゜ヽ(*´I`)ノ゜.:。+゜
【2005/10/19 Wed】 URL // 茅那瀰 #OaBoOaWY [ 編集 ]

礼加に内緒話ッ☆
// HOME //
