礼加の日記だぁょッッ☆コメせぇーーーぃ##
プロフィール

礼加

Author:礼加
◎ナマェ
┗礼加,竜加,竜o´・ω・`o加
◎タンジョゥビ
┗1992,5,8
◎セィベツ
┗恋する乙女♀
◎ネンレィ
┗㊥1*13歳
◎スキナモノ
┗竜っちゃん,ΚΑТ-ТЦИ,ЙЁщ∫,Eight,ジャニーズ全般,ぇび,ぉぃもサン,ピァノ,歌,けぇサン,ヵッコィィ人,友達♡
◎キラィナモノ
┗ジャニを嫌ぅ人,Mサン,めんどぃもの全般,性格悪ぃ人
◎ヒトコト
┗ぃっぱぃ書くヵラ、ぃっぱぃコメしてゃぁ##
◎メール
ココをクリック゜+.(ノ。・ω・)ノ*。


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
久しぶりにヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!使ったァ

最近卦帷璽と喋らへんゎぁ・・・

まぁ、喋るコトもなぃ㌔・・・

てか新情報ッ!ってか、分かったことがァル♪♪

◎◎◎◎◎◎ゎ、◎◎◎のコトが好き】ゃと思ぅ゜+.(ノ。・ω・)ノ*。

まぁ、分からんと思ぅけど、許して┃σ´ゝω・┃σ ЙЁ☆

ってか今【だっちゃ】ってぃぅの流行ってんの??

ぁんま使ゎんほぉがぃぃかもょ・・・

色々ぁってw
ってかなぁ━━━

(σ>ω<)σ好きな人誰なんゃろ・・・

誰も知らんゃんなぁφ(・∩・。`)゚o。

◎◎◎とかぐらぃしか知らんねんゃろなぁ~㊦㊦

美菜衣ィ━━♪♪

伸●に聞ぃてくれへん??本人に聞くょり早ぃと思ぅから・・・

ぉ願ぃッッ!!
<< こんばんゎぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ // HOME // I £ονё Υου.....φ┃*・ω・*┃ >>
パソ禁㊥ゎ,頑張ってちょこちょこ来てたっヶn,

米ちゃn出来nヵったぁaaaaa。.゜(PД`q)゜.。 涙

テスト終ゎったヵラ,復活っ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

((◎◎◎と◎◎◎ゎ,◎◎◎のコトが好き♥))

って分ヵった気がする゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ヵンで・・・@”

多分違ぅと思ゎれ・・・(´Д`Uu)))
【2005/10/25 Tue】 URL // 【Å・`ォ味噌】 #9zOzYU0I [ 編集 ]
礼加が来てくれて大歓迎だよ↑↑
ヤプやめたいのは今ストレスのたまりすぎで
死にそうだから 待
でも塾行ってスッキリしたぁww
礼加もアドバイスありがとぉ(ゝ∀・)
感謝、感謝ーww

あーうちの学校は‘だっちゃ’って誰も言ってないね 笑
けど男子が
‘今日からお前は野ブタなっ!!!笑’
って他の男子に言ってたぁーww
皆でそいつをプロデュースするらしい[*´艸`]

恋って大切だね、ウン。
礼加はすごいよ!!!かっちょぃぃ★
頑張れぇぇ.+゜(・∀・)゜+.゜
【2005/10/21 Fri】 URL // みらぃ☆ #y9lgmRhA [ 編集 ]
***と***ゎ、***のコトが好き…??
誰が誰ぢゃあぁ…(´∏`ノノ
とりぁぇず ホンマ頑張って!
諦めたりしたらァヵンょっ(*・∀-)☆
【2005/10/21 Fri】 URL // 灑都稀 #Fq8DiWTI [ 編集 ]
【◎◎◎と◎◎◎ゎ、◎◎◎のコトが好きi-80
ってのんゎ誰ぇぇぇぇぃ!!?
メールしたらぉしぇてくれる??
てかだっちゃってっかぅひとぉるん?
まぁ軽く笑ぃでっかぅかんじなんかなぁ…
まぁゅゎへんし…
とゅぅコトでれっかょ!!!!!!
σ(´・д・`) の分まで(死ね
頑張ってくれぇぇぇぇぃ+。:.゜ヽ(*´I`)ノ゜.:。+゜
【2005/10/21 Fri】 URL // 茅那瀰 #tfefukX. [ 編集 ]
[だっちゃ」って使ったらぁヵんの??
【2005/10/21 Fri】 URL // +羽ァ;~”chan☆ #- [ 編集 ]

礼加に内緒話ッ☆
// HOME //
